2018年7月27日 代表者ブログ – 明日から、2人のお客さんがマニラに行かれる

明日から、2人のお客さんがマニラに行かれる。おひとかたは、セントレアからフィリピン航空で、もう一人の方は関空からジェットスターで行かれる。(言うまでもなく、全くの別スケジュール、別行動で、このお二人が現地で交差することはない)

 

 

セントレアから行かれる方は、初めてのお見合いに臨む。この方はバランスのとれた優れた人格者である上に、英語がパーフェクトなので(日本人のレベルではない。すごい)、女性たちの間で奪い合いになるのでは?と予想している。

 

 

 

 

関空から行かれる方は、もう何回かマニラに行ったこともあるし、お見合いも済ませて、今回は婚約者とのデート。この方は、とても心が広く、穏やかで、他者への思いやりと気遣いにあふれる人格者。本当は婚約者との2人きりがいいだろうに、その女性のことをおもんぱかり(遠くから中距離バスでくる)、お母さんを連れてきてもいいよ、とホテルの部屋まで取ってあげている。(尊敬の念を抱いてしまいます)

 

 

こういう方々の将来の奥さんはなんと幸せだろうと思うし、我々もお手伝いをさせていただくときに、とても喜びを感じる。