貴社を疑うわけではありませんが、国際結婚サイトの場合よく詐欺の情報を耳にしますので 少し心配です。

信用のできないところの、見分け方は、以下の通りです。当サイトと比べてみて、精査、ご注意下さい。

 

1.実績写真がない、もしくは乏しい、もしくはどこかでパクッてきたようなモデル写真

 

2.代表者の顔写真がない、代表者の詳細な紹介がない、現地スタッフの写真や紹介がない、アドバイザーと称するものが「仮名」(=偽名)と名乗っている。(もちろん、この「仮名」アドバイザーの具体的な詳細など、なく、書いてあることに何の裏付けもない)

 

3.女性の入れ替わりがない(実人生を送っている生身の人間の集団でそんなことがあるわけがない)

人間は誰でも自分の人生について本気で考えていますし、特に女性は売れ時というものがありますから、口をあけて、日がな毎日、日本人男性から声のかかるのを待っているわけがありません。

彼女たちの選択肢は、現地の男と結婚するとか(キレイな子であれば尚更、現地男性からのアプローチはありますし)、OFWとしてサウジやクウェートなどに働きに行くとか、いろいろあります。生きて暮らしている実際の女性だから、ウチの女性会員は更新が頻繁にあり、卒業していく子も多くいます。一度載せた子はずっと載せ続けている業者さんも多々ありますが、若く綺麗な女性が、日本人男性から声のかかるのを延々待って、自分の売れ時を空費するなどという事が現実にあり得ると思いますか?

無料会員登録ページはこちら
error: 当サイトはすべて著作権法で保護されています。コピー行為は違法となります。